SSブログ

ゴルフ上達への道 [ブログ]

ショットナビ ポケット ネオっていうゴルフナビゲーションがあるんですけど、
コレ面白いです(^^)

コースに出た時、ショットごとにボタンをポチっておくと、
GPSシステムによって緯度と経度が計測&記録されます。

その場で飛距離なんかもわかるんで便利なんですけど、
家に帰ってきてからがまた楽しいんです。

パソコンとつないで専用のサイトにアクセスすると、
ゴルフ場のコースレイアウトに自分のショットの軌跡を表示できるんです。

それを見ながら今日のプレイを振り返る、
なんてちょっと本格的じゃないですか( ̄▽ ̄)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。